2ntブログ

エログロ・リョナコンテンツまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴隷にするなこういう従順な娘だよな!!葛飾ジュリア

奴隷にするんだったら、調教して言う事聞かせるのもいいけど、
従順な娘が良いよなぁ・・・。
だから、奴隷にするならやっぱりこの娘でしょう!!


 キャラ名 

 葛飾ジュリア葛飾ジュリア

 登場作品 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」 岡田伸一 オオイシヒロト/双葉社☆/2012/12/11

 人物像 
葛飾ジュリアは、リュウオウと呼ばれる男の子と奴隷関係にあった女性であり、リュウオウ一番の理解者。
別に嫌々リュウオウの奴隷を務めているわけではなく、リュウオウの命令とあれば死ぬ事も厭わない。

ジュリアの魅力は何といっても、その容姿と従順さだろう。
元キャバクラNo1という美貌を持ちながらも、奴隷になる前からリュウオウと自ら仲良くなろうとする心優しさ。
そして、命令とは言え、高校の制服に袖を通して、潜入活動を行う事や、Webに裸の写真やSMの写真をさらす事を厭わない等、
奴隷の鏡!!
特に、高校の制服姿はやばかった!!
まさに女神どすっ!!
関連記事
  1. 2016/05/27(金) 16:32:16|
  2. 【一押し女性キャラ】
  3. | コメント:0
<<メイドにするならこの人以外考えられない!!マリエル | ホーム | 殺されるんだったらこの人が良い!!文坂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

リョナグロウ

Author:リョナグロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

【一押し女性キャラ】 (3)
【一般漫画】 (14)
【一般漫画】エログロ・リョナ系 (8)
【一般漫画】エロいもの系 (6)
【一般ゲーム】 (0)
【一般アニメ】 (4)
【一般アニメ】エログロ・リョナ系 (4)
【一般アニメ】エロいもの系 (0)
【アダルト漫画】 (0)
【アダルトゲーム】 (2)
【アダルトゲーム】エロ (0)
【アダルトゲーム】凌辱 (0)
【アダルトゲーム】エログロ (0)
【アダルトゲーム】リョナ (2)
【アダルトアニメ】 (1)
【3次元一般】 (0)
【3次元アダルト】 (0)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告